物陰より

コガモ。

明るい元で出会いがあったので、物陰から撮影してみました。

コガモは色んな動物のターゲットになるせいか、警戒心が結構強い。

その為、なかなか傍に寄れない。

この時は採餌に夢中だったせいか、まあまあ近付けた。

紫の光沢が綺麗。

その内に気付かれた。。。

でも、少しは慣れてるせいか、上手く隠れてられたのか、そのまま、採餌続行した。

最後はお約束のシンクロナイズドスイミング。。。

少し前の撮影なので、今は居ないかな。

2017 © 海のそばで