投稿日: 2015-02-09 投稿者: @takatoki物陰より コガモ。 明るい元で出会いがあったので、物陰から撮影してみました。 コガモは色んな動物のターゲットになるせいか、警戒心が結構強い。 その為、なかなか傍に寄れない。 この時は採餌に夢中だったせいか、まあまあ近付けた。 紫の光沢が綺麗。 その内に気付かれた。。。 でも、少しは慣れてるせいか、上手く隠れてられたのか、そのまま、採餌続行した。 最後はお約束のシンクロナイズドスイミング。。。 少し前の撮影なので、今は居ないかな。