投稿日: 2014-08-22子連れ狼 タマシギ。 親子が撮れました。 親子みんなお休み中らしくて足が畳まれてます。 親が目を瞑ってマッタリ~。 子が目を瞑ってマッタリ~。 なんとこの日は2組の親子を見たんです。 上のは4羽の雛、こちらは2羽の雛。 こちらの方が離れてましたが警戒してました。 雛が外敵にやられてしまったのかもしれません。 この日はお世話になってる方と見れたんですが、 タマシギにはそっぽ向かれてる自分なので、多分、その方の運だと思います。 ありがとうございました。