投稿日: 2015-10-11玄関出ると オオタカ 息抜きに玄関を出て伸びをすると真上にオオタカが! すぐにカメラを取りに。 戻ってみるとまだ居る。間に合った。 気に障ったのか、すぐに高度を上げていった。 この辺りは農地が周りにあるから、小動物が居るのかな。 休憩するつもりが、慌ててしまった。 まあ、楽しいひとときだった。