玄関出ると

オオタカ

息抜きに玄関を出て伸びをすると真上にオオタカが!

すぐにカメラを取りに。

戻ってみるとまだ居る。間に合った。

気に障ったのか、すぐに高度を上げていった。

この辺りは農地が周りにあるから、小動物が居るのかな。

休憩するつもりが、慌ててしまった。

まあ、楽しいひとときだった。