隠れている気?

オオタカ

以前、オオジュリンと一緒の日に撮影した物。

何か、枝葉の中へ隠れていた。

逆光で分り辛い。

でも、オオタカだ!

順光側へ行きたいが、すぐ傍を通らないとならない。

素知らぬ顔でツーっと通ってみた。

一応、回れた。。。

少し過ぎてから振り返ったんだが、バレた!と思ったんだろうか。

すぐに飛んでってしまった。

でも、かなり近くで撮影出来た(葉が被ってますが。。。

猛禽類はパーソナルスペースが広いんだろう。

カワアイサよりは狭いか。。。