投稿日: 2015-12-22隠れている気? オオタカ 以前、オオジュリンと一緒の日に撮影した物。 何か、枝葉の中へ隠れていた。 逆光で分り辛い。 でも、オオタカだ! 順光側へ行きたいが、すぐ傍を通らないとならない。 素知らぬ顔でツーっと通ってみた。 一応、回れた。。。 少し過ぎてから振り返ったんだが、バレた!と思ったんだろうか。 すぐに飛んでってしまった。 でも、かなり近くで撮影出来た(葉が被ってますが。。。 猛禽類はパーソナルスペースが広いんだろう。 カワアイサよりは狭いか。。。