投稿日: 2016-01-07寸分の オオタカ 成鳥に会いました。 こちらをじっと見て獲物かどうかを見定めている感じです。 他に獲物が居ないか見回しています。 かなり近距離で撮影出来ました。 この眼光。。。 そこには、寸分の隙も無く、獲物を狩るハンターの眼差しでした。 しっかり見るとなかなか怖いです。 戦えば勝つのは分ってますが、その見定めようとする目が本気を感じます。 生きるか死ぬか、そんな生死を賭けた眼差しに見えました。 野生は、日々、生死を賭して生きているんですね。