投稿日: 2015-10-15 投稿者: @takatoki昔のもの その13 オオハシシギ 昔のものシリーズ その13 2013年8月確認 何気なく覗いた磯場で、遠くにポツンと佇んでいる鳥が居た。 何か分からないが、シギには違いない。 そんなシルエットだった。 図鑑を見るとオオハシシギだと分かった。 このすぐ後、飛んでってしまった。 双眼鏡で追い掛けると、沖の方へ飛んで行った。 心残りは、もう少し傍へ行きたかったなあ。
こんばんは。 何にも居なかった所にポツンと1羽。 「何だあれはー?」という感じでした。 デジスコだったら、もっと大きく撮れてたのに。と思いました。 8月の暑い最中だったので、陽炎で距離があると無理だったかもしれませんが。
こんばんは。
何気なく覗いた場所でこんな子に会えたら嬉しいですね。
まだ夏羽が残っている子ですね。
浜に居るのは珍しいですね。
こんばんは。
何にも居なかった所にポツンと1羽。
「何だあれはー?」という感じでした。
デジスコだったら、もっと大きく撮れてたのに。と思いました。
8月の暑い最中だったので、陽炎で距離があると無理だったかもしれませんが。