ん?

チュウシャクシギ

久しぶりに見た。

物陰(車)に隠れての撮影。

だが、↑こんな風に警戒中。

しばらく、その場を動かずに撮影してたが、警戒は解かれなかった。

次第に離れて行ってしまった。

まあ、しょうがない。

1羽だけでウロウロしてたけど、周りには仲間は居なかった。

少し大きめの鳥だから、パーソナルスペースが広いんだろう。

追い掛けず、そのままにしておいた。

ありがとう。

2017 © 海のそばで