投稿日: 2017-05-16ん? チュウシャクシギ 久しぶりに見た。 物陰(車)に隠れての撮影。 だが、↑こんな風に警戒中。 しばらく、その場を動かずに撮影してたが、警戒は解かれなかった。 次第に離れて行ってしまった。 まあ、しょうがない。 1羽だけでウロウロしてたけど、周りには仲間は居なかった。 少し大きめの鳥だから、パーソナルスペースが広いんだろう。 追い掛けず、そのままにしておいた。 ありがとう。