投稿日: 2017-05-14 投稿者: @takatoki今年も サンコウチョウ 今年も来ました。 春は尾が長い。 中々、良い所には出てくれない。 この個体は、さえずらないと思ったけど、少~し、さえずった。 結構、警戒して見てるんだよな~ でも、撮りたいしな~ だから、動いてしまう。 すると警戒する。 ん~難しい。。。 今年も出会えた。 感謝。
こんばんは。 毎年、春と秋に寄ってってくれるのを心待ちにしていますので、嬉しいですね! でも、大概、滞在は1日。居てくれても次の日ですね。。。 なので、この時季は散歩は日課です。 中々、思い通りには撮らせてくれませんね。 そちらに入ったのは少ないんでしょうか? まだ、これからってこともありますよね。 年によって当たり外れの少ない種だと思うんですが、そういうこともあるんでしょうかね。
こんばんは。
サンちゃんが立ち寄ってくれて嬉しいですね。
緑の中で綺麗に撮れていますね。
こちらはサンちゃん全然出てきてくれません。
空いていて良いですが~^m^
こんばんは。
毎年、春と秋に寄ってってくれるのを心待ちにしていますので、嬉しいですね!
でも、大概、滞在は1日。居てくれても次の日ですね。。。
なので、この時季は散歩は日課です。
中々、思い通りには撮らせてくれませんね。
そちらに入ったのは少ないんでしょうか?
まだ、これからってこともありますよね。
年によって当たり外れの少ない種だと思うんですが、そういうこともあるんでしょうかね。