投稿日: 2018-05-14なんでそんな高い所に イワヒバリ 今季は無事に行くことが出来ました。 前回、お仲間と行ったのだが、自分が高山病の初期症状になってUターン。。。 2度目の迷惑を掛けたら流石に申し訳ないと、今回は様子見も兼ねて単独行動。 ゆ~っくりゆっくり登って、なんとかゼーゼーハーハー言いながら到着。 登るまでに12回休んだ。。。 体力の低下著しい。これはマズい。 近隣を散歩したくらいじゃダメなんだな。 なんでこんなに高いところが好きなの? 出会えれば、こんなにフレンドリーなんだけど。 感謝