なんでそんな高い所に

イワヒバリ

今季は無事に行くことが出来ました。

前回、お仲間と行ったのだが、自分が高山病の初期症状になってUターン。。。

2度目の迷惑を掛けたら流石に申し訳ないと、今回は様子見も兼ねて単独行動。

ゆ~っくりゆっくり登って、なんとかゼーゼーハーハー言いながら到着。

登るまでに12回休んだ。。。

体力の低下著しい。これはマズい。

近隣を散歩したくらいじゃダメなんだな。

なんでこんなに高いところが好きなの?

出会えれば、こんなにフレンドリーなんだけど。

感謝