投稿日: 2016-04-30冬鳥じゃないっけ? イカル 冬鳥と思っていたのが居ました。 漂鳥で暑くなると亜高山帯へ移動するのかと。。。 まあ、ここも山ではあるけど。 じーっと凝視されてます。 イカルは結構警戒しますね。 で、木をブラインドにしてみたが、無理なようで。 程なくして飛んでってしまいました。 冬に見れなかったから、嬉しい出会いでした。