冬鳥じゃないっけ?

イカル

冬鳥と思っていたのが居ました。

漂鳥で暑くなると亜高山帯へ移動するのかと。。。

まあ、ここも山ではあるけど。

じーっと凝視されてます。

イカルは結構警戒しますね。

で、木をブラインドにしてみたが、無理なようで。

程なくして飛んでってしまいました。

冬に見れなかったから、嬉しい出会いでした。