投稿日: 2015-03-12梅ジョビ ジョウビタキ。 梅の木でジョウビタキが遊んでました。 このジョビ男は男だからか、赤い梅の木には行ってくれません。 この画像らはすべてノートリです。 もうすぐ旅立ちなんでしょうか。 ようやく慣れてくれた頃、旅立ってしまうイメージです。 ほんの僅かな時間でしたが、遊んでもらいました。 もう少し良い天気だったらなあ。