梅ジョビ

ジョウビタキ。

梅の木でジョウビタキが遊んでました。

このジョビ男は男だからか、赤い梅の木には行ってくれません。

この画像らはすべてノートリです。

もうすぐ旅立ちなんでしょうか。

ようやく慣れてくれた頃、旅立ってしまうイメージです。

ほんの僅かな時間でしたが、遊んでもらいました。

もう少し良い天気だったらなあ。