投稿日: 2016-12-04なんか違う ジョウビタキ? このジョウビタキは、なんか変だ。 斑紋が無い。 幼鳥か?クロか?と思ったが、 広げたところを見たら、若干、斑紋がある。 あ~、只のか。。。 居たら大変だ。 仕事も手につかない。。。 なので、只ので良かった。