なんか違う

ジョウビタキ?

このジョウビタキは、なんか変だ。

斑紋が無い。

幼鳥か?クロか?と思ったが、

広げたところを見たら、若干、斑紋がある。

あ~、只のか。。。

居たら大変だ。

仕事も手につかない。。。

なので、只ので良かった。