投稿日: 2017-04-15 投稿者: @takatokiさえずり ヒバリ 盛んに囀っていました。 コウボウシバもかなり穂を伸ばして、春ですねえ。 いつでも飛び立てるような姿勢。 この個体はかなり臆病。 ここでは人との接点が少ないからだろう。 なんだか社会の縮図の様な感じがして、撮影。 朽ちた木、無造作に捨てられているプラスチックゴミ、枯れた草。 荒廃した世相のような、そんな世に普通に生きてる強さを感じました。 アメリカと朝鮮、どうなってしまうのか。 戦争が起こるなら日本は巻き込まれる可能性があるだろうから、 のほほんとはしていられない。 中々、怖い情勢。
こんにちは。 二枚目の写真は春らしくて良いですね。 自然界に生きるものたちは逞しい。 人間は地球にとって優しくないですね。 最近、戦争に向かっているような気がします のんびり暮らせるのもいつまでかわからないですね・・・
こんばんは。 皆、本気で関心を寄せないと不味い状況だと思います。 これから、どんな状況になってしまうのか、対岸の火事では済まないです。 一気に戦争突入となる可能性もある状況だと思うんですが。。。 米軍基地が駐留する日本は、戦争になれば、必ずミサイル攻撃を受けると思います。 精度の悪い北朝鮮のミサイルでは、どの位ズレて落ちるか分かりません。 厚木や横須賀でも、誤差範囲内だと思います。 野生は強いですね。 こういう野鳥たちは、戦争になったらどうなってしまうんだろう。 絶滅の危機になってしまうこともあり得ますね。 トランプ大統領で良かったのか、今後の成り行き次第ですね。
こんにちは。
二枚目の写真は春らしくて良いですね。
自然界に生きるものたちは逞しい。
人間は地球にとって優しくないですね。
最近、戦争に向かっているような気がします
のんびり暮らせるのもいつまでかわからないですね・・・
こんばんは。
皆、本気で関心を寄せないと不味い状況だと思います。
これから、どんな状況になってしまうのか、対岸の火事では済まないです。
一気に戦争突入となる可能性もある状況だと思うんですが。。。
米軍基地が駐留する日本は、戦争になれば、必ずミサイル攻撃を受けると思います。
精度の悪い北朝鮮のミサイルでは、どの位ズレて落ちるか分かりません。
厚木や横須賀でも、誤差範囲内だと思います。
野生は強いですね。
こういう野鳥たちは、戦争になったらどうなってしまうんだろう。
絶滅の危機になってしまうこともあり得ますね。
トランプ大統領で良かったのか、今後の成り行き次第ですね。