今季も

ジョウビタキ

今季も来てくれました。

セイタカアワダチソウに留まってくれ!と願ってたら、傍らの草に留まりました。

オスも来てますが、こんな風に色気のない所にしか留まりません。

警戒心が強いようです。

この個体は、なんだか花の周りによく行きました。

太陽光が強かったせいか、花が白飛びしてますが。。。

やはり、女子はお花が似合う。

辺りに来たオスも近くで見られるようになるかな。

2017 © 海のそばで