コルリ
今年はあんまり撮れなかった。
出会ったコルリは警戒心が強かった気がする。
一昨年に出会った個体たちは、もっとフレンドリーだった。
鳴かないと何処か分からない、鳴いていても何処か分からない鳥。
少しだけ遊んでくれました。
見終わった後、道端でうずくまる老人が居た。
どうしたのかと近付いてみると、小さな花をマクロ撮影している最中でした。
少し話をすると、すぐそこに絶滅危惧種が咲いているよと。
どれですか?と聞いてみると、↑これがそうだよ。とのこと。
ヤシャビシャクという草だよと教えて頂きました。
感謝






