やっぱりかわいい

タゲリ

かわいい鳥に会えました。

この光沢が綺麗なのも良いです。

正面顔は格好良い。

ちょんまげがピーンと。

結構、警戒心が強い種だと思うが、車だと近寄れる。

この投稿で、最初の画像が少しトリミングしてあるだけ。

他の画像はノートリです。

冬の鳥、可愛い鳥に会えた。

感謝

2017 © 海のそばで