今年も

サンコウチョウ

今年も来ました。

春は尾が長い。

中々、良い所には出てくれない。

この個体は、さえずらないと思ったけど、少~し、さえずった。

結構、警戒して見てるんだよな~

でも、撮りたいしな~

だから、動いてしまう。

すると警戒する。

ん~難しい。。。

今年も出会えた。

感謝。

“今年も” への2件の返信

  1. こんばんは。
    サンちゃんが立ち寄ってくれて嬉しいですね。
    緑の中で綺麗に撮れていますね。
    こちらはサンちゃん全然出てきてくれません。
    空いていて良いですが~^m^

    1. こんばんは。
      毎年、春と秋に寄ってってくれるのを心待ちにしていますので、嬉しいですね!
      でも、大概、滞在は1日。居てくれても次の日ですね。。。
      なので、この時季は散歩は日課です。
      中々、思い通りには撮らせてくれませんね。

      そちらに入ったのは少ないんでしょうか?
      まだ、これからってこともありますよね。
      年によって当たり外れの少ない種だと思うんですが、そういうこともあるんでしょうかね。

コメントは受け付けていません。

2017 © 海のそばで