投稿日: 2015-10-27 投稿者: @takatoki少し前の2 ヒガラ 山で会えたもう1種はヒガラ。 時季が外れてしょうがないとは思っても、やはり2種では寂しい。 大砲レンズの人たちも居ましたが、普通なら洟も引っ掛けない相手でしょうが、 この日は、この相手にも騒音が鳴り響いてました(笑 時季が違うと、まったく居なくなるんですね。 寒くなったらなったで、真冬の鳥は来ないんでしょうかね。 平地では真冬に少し見るくらいだから、見られて良かったかな。