投稿日: 2014-06-24 投稿者: @takatokiかくれんぼ キビタキ。 暑くなってきて、近所からは姿が見えなくなりました。 これは、高原の方へ行った際、近くの公園に立ち寄った時の事。 綺麗な声で囀っていた。 何処かな?と探すと、こちらの様子を伺いながら隠れた。 この様子を伺う仕草が可愛い(笑 これも若い個体だったようです。 もっと撮りたかったけど、離れた木陰に隠れてしまった。 人の居る公園だったけど、人慣れしてないのかな?
今晩は ! フォトンです。ご無沙汰していました。 前と変わらぬお写真を拝見して、安心しましたよ(笑) 私は、ここのところ仕事が忙しく、 出張時以外の写真は殆ど撮れていません。 SP150-600は、防湿庫の肥やしになっております(汗)
お久しぶりです。 コメントありがとうございます。 色んな所に出張出来ていいじゃないですか(笑 自分なら、唐津だったら内側の干潟に絶対行きます(爆 あちこち駆け回って忙しそうですね。 上手く気を抜いてください。 SP150-600、勿体ないですね~。 秋になったら、また活躍出来ると思います。
今晩は !
フォトンです。ご無沙汰していました。
前と変わらぬお写真を拝見して、安心しましたよ(笑)
私は、ここのところ仕事が忙しく、
出張時以外の写真は殆ど撮れていません。
SP150-600は、防湿庫の肥やしになっております(汗)
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
色んな所に出張出来ていいじゃないですか(笑
自分なら、唐津だったら内側の干潟に絶対行きます(爆
あちこち駆け回って忙しそうですね。
上手く気を抜いてください。
SP150-600、勿体ないですね~。
秋になったら、また活躍出来ると思います。