かくれんぼ

キビタキ。

暑くなってきて、近所からは姿が見えなくなりました。

これは、高原の方へ行った際、近くの公園に立ち寄った時の事。

綺麗な声で囀っていた。

何処かな?と探すと、こちらの様子を伺いながら隠れた。

この様子を伺う仕草が可愛い(笑

これも若い個体だったようです。

もっと撮りたかったけど、離れた木陰に隠れてしまった。

人の居る公園だったけど、人慣れしてないのかな?

“かくれんぼ” への2件の返信

  1. 今晩は !
    フォトンです。ご無沙汰していました。
    前と変わらぬお写真を拝見して、安心しましたよ(笑)

    私は、ここのところ仕事が忙しく、
    出張時以外の写真は殆ど撮れていません。
    SP150-600は、防湿庫の肥やしになっております(汗)

    1. お久しぶりです。
      コメントありがとうございます。

      色んな所に出張出来ていいじゃないですか(笑
      自分なら、唐津だったら内側の干潟に絶対行きます(爆

      あちこち駆け回って忙しそうですね。
      上手く気を抜いてください。

      SP150-600、勿体ないですね~。
      秋になったら、また活躍出来ると思います。

コメントは受け付けていません。

2017 © 海のそばで