投稿日: 2014-11-22オスを ミヤマホオジロ。 今季は多いようです。 前に撮影した時は、メスと色が出てない若オスだった。 今回は色がハッキリしているオスに会えた。 けど、やはり、オスはスッキリと撮らせてくれない。 メスはこんなに可愛い姿を見せてくれる。 他にも、こんなに。 動物はオスの方が臆病なのか?な。 今度、またチャレンジだな。