オスを

ミヤマホオジロ。

今季は多いようです。

前に撮影した時は、メスと色が出てない若オスだった。

今回は色がハッキリしているオスに会えた。

けど、やはり、オスはスッキリと撮らせてくれない。

メスはこんなに可愛い姿を見せてくれる。

他にも、こんなに。

動物はオスの方が臆病なのか?な。

今度、またチャレンジだな。