涼を求めて

コガラ

山へ行った時、見られてました。

見に行ったつもりがジーっと逆に観察されてた。

写真を見て、後からそんな風に思った。

樅の枝を盛んに探っていたけど、結構、虫は居るんだろうか。

カラ類の中では一番かわいいと思う。

高い所を動いていたから、いまいち目線が入らなかったけど。

山は涼しくていいです。

でも、なんとか高原のように、さらさらとしてはなかったなあ。