投稿日: 2015-08-14涼を求めて コガラ 山へ行った時、見られてました。 見に行ったつもりがジーっと逆に観察されてた。 写真を見て、後からそんな風に思った。 樅の枝を盛んに探っていたけど、結構、虫は居るんだろうか。 カラ類の中では一番かわいいと思う。 高い所を動いていたから、いまいち目線が入らなかったけど。 山は涼しくていいです。 でも、なんとか高原のように、さらさらとしてはなかったなあ。