ほあ~お~

アオバト

近くの林で「ほあ~お~、あ~お~」と鳴いていました。

でも、生憎の逆光。

前へ廻ろうとした途端、カラス登場。

すぐに飛んで行きました。。。

子供が居るせいか、敏感なカラス。

なにも、ハトまで追い払わなくたってねえ。。。

海での撮影より過酷ではなかった。

そばに来るんだなあ。

感謝