投稿日: 2014-12-16あっ! ササゴイ。 何かが草の向こうで動いた。 ササゴイだ! ちょっと撮り易いように移動しようかな。。。 ん、こっち見たか? マズイ、こちらを凝視している。。。 やっぱりな。 飛んで遠くへ行ってしまった。 飛んでる姿は草の陰で無理でした。 最近、鳥撮りに出れてないせいか、鳥に警戒される。 殺気か? この辺では夏鳥のはずだけど留鳥なんだな~。 だから、最初はゴイサギかと思った。