あっ!

ササゴイ。

何かが草の向こうで動いた。

ササゴイだ!

ちょっと撮り易いように移動しようかな。。。

ん、こっち見たか?

マズイ、こちらを凝視している。。。

やっぱりな。

飛んで遠くへ行ってしまった。

飛んでる姿は草の陰で無理でした。

最近、鳥撮りに出れてないせいか、鳥に警戒される。

殺気か?

この辺では夏鳥のはずだけど留鳥なんだな~。

だから、最初はゴイサギかと思った。