投稿日: 2016-04-01午後6時の探鳥会 クサチヒメドリ(サバンナシトド) 仕事をひと時強制休みにして、午後2時より探鳥してきました。 もう限界でした(笑 この鳥の場所に着いたのは午後5時40分。 少し待っていると午後5時50分にお出ましになりました。 今日は出ないかなあと、もうやめようかと思っていたので嬉しかった。 でも、同じ所のカットだけです。 まあ、しょうがない。 珍鳥なので、見れただけでもラッキーなんですよね。 ありがとうございました。