午後6時の探鳥会

クサチヒメドリ(サバンナシトド)

仕事をひと時強制休みにして、午後2時より探鳥してきました。

もう限界でした(笑

この鳥の場所に着いたのは午後5時40分。

少し待っていると午後5時50分にお出ましになりました。

今日は出ないかなあと、もうやめようかと思っていたので嬉しかった。

でも、同じ所のカットだけです。

まあ、しょうがない。

珍鳥なので、見れただけでもラッキーなんですよね。

ありがとうございました。