暗い内から

アビ

初見初撮り

仕事もひと段落し、真っ暗なうちから車を走らせ行ってみました。

かなり傍で撮影出来ましたが、暗い内だけ。。。

明るくなり始めたら、どこかへ行ってしまいました。

残念。。。

暗い内だからかは分かりませんが岸近くに居ました。

寒い地域でしか夏羽は見れないんだろうけど、夏羽は格好良い鳥です。

明るい時に撮りたかったなあ。。。