投稿日: 2016-02-16暗い内から アビ 初見初撮り 仕事もひと段落し、真っ暗なうちから車を走らせ行ってみました。 かなり傍で撮影出来ましたが、暗い内だけ。。。 明るくなり始めたら、どこかへ行ってしまいました。 残念。。。 暗い内だからかは分かりませんが岸近くに居ました。 寒い地域でしか夏羽は見れないんだろうけど、夏羽は格好良い鳥です。 明るい時に撮りたかったなあ。。。