かわいい

ルリビタキ

初夏に高い山で見た以来、久しぶりに会えた。

やっぱり可愛い。

青い鳥の中ではこれが一番可愛い。

人気があるのも頷ける。

しかも、この個体は人馴れして、かなりフレンドリー。

最短距離、3mまで寄っても逃げない。(牛歩でだけど。。。

ここでじっとして暖を取っていたっぽい。

目を瞑ってる。

この画像はノートリミング。

起きちゃった。

邪魔してしまった。

すまない。

可愛いのでつい。。。

感謝。