投稿日: 2017-02-04逆光 ハヤブサ 久しぶりに撮った。 題名が、もう言い訳。。。 でも、こういう猛禽は、パッと出てサーッと行ってしまうから止む無し。 順光で撮りたかった。 綺麗な個体だったのに。。。 この後、このままターンして遠くへ行ってしまった。 地元に居るんだな~と感心した。 偶に来るだけか? 感謝。