逆光

ハヤブサ

久しぶりに撮った。

題名が、もう言い訳。。。

でも、こういう猛禽は、パッと出てサーッと行ってしまうから止む無し。

順光で撮りたかった。

綺麗な個体だったのに。。。

この後、このままターンして遠くへ行ってしまった。

地元に居るんだな~と感心した。

偶に来るだけか?

感謝。