投稿日: 2015-03-16人里で クマタカ。 お仲間に連れてって貰いました。 何回か飛んでくれたけど、この日は雨模様。 霞がかっててシャキッと写らなかった。 曇り陽気では解像しないレンズだから、しょうがない。 猛禽ハンターのように、タカ科に興味がある方では無いので、 あまり粘らずに雨も落ちてきたので退散して頂きました。 やはり被写体までが遠い。 クマタカは856でないと無理だよ。と教えて頂いた通りでした。 道中、いろんなお話が出来て楽しかった。 ありがとうごうございました。