人里で

クマタカ。

お仲間に連れてって貰いました。

何回か飛んでくれたけど、この日は雨模様。

霞がかっててシャキッと写らなかった。

曇り陽気では解像しないレンズだから、しょうがない。

猛禽ハンターのように、タカ科に興味がある方では無いので、

あまり粘らずに雨も落ちてきたので退散して頂きました。

やはり被写体までが遠い。

クマタカは856でないと無理だよ。と教えて頂いた通りでした。

道中、いろんなお話が出来て楽しかった。

ありがとうごうございました。