投稿日: 2016-06-05つぶらな瞳 イワツバメ 幾度となく撮影してたが掲載してなかった。 可愛い子たちに会えたので、お披露目。 じーっと、何も分からぬ相手を見つめる雛。 この子はかなり大きくなってる雛です。 ですが、親鳥が来るとこんな具合(笑 一所懸命に身を乗り出して「くれ~、ぼくにくれ~」と言ってるのでしょうか(笑 でも、親鳥は食べ物を与えません。 そのまま、飛んで行ってしまいました。 これは、巣立ちを促している行動なのでしょうね。 ガンバレ! 終始、親鳥は心配そうでした。 すまんね。 何もしないんだけどね。 ありがとう。