投稿日: 2014-12-18ひと気が無い コガモ。 ひと気が無いからか、かなり傍まで来てました。 ただ、夕方だった為、綺麗には撮れてない。 やっと、エクリプスの羽も生え替え、綺麗な状態です。 この日は寒いせいもあってか、この子たちも眠ってます。 のんびりしてます。 今度、天気の良い日にでも、また。