ひと気が無い

コガモ。

ひと気が無いからか、かなり傍まで来てました。

ただ、夕方だった為、綺麗には撮れてない。

やっと、エクリプスの羽も生え替え、綺麗な状態です。

この日は寒いせいもあってか、この子たちも眠ってます。

のんびりしてます。

今度、天気の良い日にでも、また。