白と黒

カワアイサ

何か更新するかと、ちょっと前に撮ったものから。

この鳥は、本当に白黒どちらかが犠牲になります。

どちらかを優先するかの選択だと、やはり黒でしょうか、目を出したいですから。

水をすくって。。。

ごくり。。。

目線はこっち(笑

なんだか分からないけど、ボワッと!

デジカメはまだまだなんですね。

銀塩カメラではどちらかを犠牲に、なんて考えてなかったでしょうから。

デジカメになって利点も多いでしょうけど、自然には適わないのでしょうかね。

そろそろ有機CMOSセンサーが商品化されてもいい頃だと思うんですがね。

そうしたら、もっとダイナミックレンジも高感度も良くなると思います。