カワアイサ
何か更新するかと、ちょっと前に撮ったものから。
この鳥は、本当に白黒どちらかが犠牲になります。
どちらかを優先するかの選択だと、やはり黒でしょうか、目を出したいですから。
水をすくって。。。
ごくり。。。
目線はこっち(笑
なんだか分からないけど、ボワッと!
デジカメはまだまだなんですね。
銀塩カメラではどちらかを犠牲に、なんて考えてなかったでしょうから。
デジカメになって利点も多いでしょうけど、自然には適わないのでしょうかね。
そろそろ有機CMOSセンサーが商品化されてもいい頃だと思うんですがね。
そうしたら、もっとダイナミックレンジも高感度も良くなると思います。







