コムクドリ
仕事をしてると、窓の外から鳥の声。
ん?聞いたことのない声だ。。。
窓の外を双眼鏡で見ると。。。
コムクドリ!
へ~、こんなに来たんだ。
以前、1羽でポツンと来たのは見たことあったが、今回は12~13羽居た。
背中の光沢を撮りたくて回ってみたけど、良さそうな場所は他人の家で無理。
もうしばらくの時間、居てくれるかな?と思った矢先、近所のおばさん登場。
そのおばさんの自転車はブレーキがうるさい(笑
挨拶と同時にブレーキを掛けたもんだから「キィーーーーー」
バタバタバターーーー。。。
行っちゃったよ。
なんで良い時に限って邪魔されるのか?
なぜだ?






