新緑の中で

アオバスク

今年もやって来てくれました。

姿が見えたのは1羽。

もう洞の中に居るのかな?

かなり、上から目線です(笑

フクロウ類を見ると幸せな気分になるのは、なんでだろう。

決して「不苦労」という当て字のせいではありません(笑

今年も雛が見られるかな?

来てくれたことに感謝。