投稿日: 2015-06-01新緑の中で アオバスク 今年もやって来てくれました。 姿が見えたのは1羽。 もう洞の中に居るのかな? かなり、上から目線です(笑 フクロウ類を見ると幸せな気分になるのは、なんでだろう。 決して「不苦労」という当て字のせいではありません(笑 今年も雛が見られるかな? 来てくれたことに感謝。