投稿日: 2017-12-01久しぶりに見た アトリ 久しぶりに見た。 普通にオスメス混群だったので、両方見られた。 どちらもぐびっとやってました。 水は命の源です。 サバイバルな状況になったら、水と塩があれば生きていけるというから大切。 まだ、薄っすら夏色が残ってて、良いです。 感謝