久しぶりに見た

アトリ

久しぶりに見た。

普通にオスメス混群だったので、両方見られた。

どちらもぐびっとやってました。

水は命の源です。

サバイバルな状況になったら、水と塩があれば生きていけるというから大切。

まだ、薄っすら夏色が残ってて、良いです。

感謝