投稿日: 2016-02-03普通に アメリカヒドリ お仲間に連れて行ってもらいました。 今年も撮れたアメリカヒドリ、やはり純血は綺麗ですね。 アメリカだけど、緑の色合いが和風です。 ここには普通に渡って来るようで、他に人は居ませんでした。 なんで、こういうのが混ざってしまうんだろう? 生息圏が全く重ならないのに。 一部、アラスカとロシアが隣り合わせの所が近い所かな。 その他の地域は離れてるのに、どうして混ざるんだろう? 山階研究所も野鳥の会も分ってないんだろうなあ。