普通に

アメリカヒドリ

お仲間に連れて行ってもらいました。

今年も撮れたアメリカヒドリ、やはり純血は綺麗ですね。

アメリカだけど、緑の色合いが和風です。

ここには普通に渡って来るようで、他に人は居ませんでした。

なんで、こういうのが混ざってしまうんだろう?

生息圏が全く重ならないのに。

一部、アラスカとロシアが隣り合わせの所が近い所かな。

その他の地域は離れてるのに、どうして混ざるんだろう?

山階研究所も野鳥の会も分ってないんだろうなあ。