投稿日: 2016-01-28 投稿者: @takatoki普通すぎて ヒドリガモ 普通すぎて、掲載していなかった。 居れば何枚かはシャッターを切ってるんだが、未掲載でした。 見逃しているんですね。普通すぎて。。。 で、現像時には消去してしまう。 なので、写真が残って無い。。。 鳥に対する愛情が足りませんね。 このオスは、色合いがはっきりとした個体でした。 出会ったら、もう少ししっかりと向き合おう。
こんにちは、普通に居る子は、ついつい撮らなくなってしまいますね^^;
珍しい子ばかりではいけないと思いますが
ヒドリ君、目の後が緑ですね、可愛いです
こんばんは。
そうですよね。撮らなくなってしまいます。
撮ったことが無い種は、やはり惹かれてしまいます。
目の後ろの緑色光沢がある成鳥でした。
すこし換羽がし切れてませんが。。。