普通すぎて

ヒドリガモ

普通すぎて、掲載していなかった。

居れば何枚かはシャッターを切ってるんだが、未掲載でした。

見逃しているんですね。普通すぎて。。。

で、現像時には消去してしまう。

なので、写真が残って無い。。。

鳥に対する愛情が足りませんね。

このオスは、色合いがはっきりとした個体でした。

出会ったら、もう少ししっかりと向き合おう。

“普通すぎて” への2件の返信

  1. こんにちは、普通に居る子は、ついつい撮らなくなってしまいますね^^;
    珍しい子ばかりではいけないと思いますが
    ヒドリ君、目の後が緑ですね、可愛いです

    1. こんばんは。
      そうですよね。撮らなくなってしまいます。
      撮ったことが無い種は、やはり惹かれてしまいます。
      目の後ろの緑色光沢がある成鳥でした。
      すこし換羽がし切れてませんが。。。

コメントは受け付けていません。

2017 © 海のそばで