投稿日: 2015-06-09 投稿者: @takatokiこっちだぞ~ タマシギ 親子が観れました。 お父さんはカイカイ~。 子供はジャ~ンプでしょうか、エンゼルポーズ(ピントがお父さんですけど 絶えず、こっちだぞと引っ張って行ってるよう。 時には、こんな深い水深も渡って行く。 何かに驚いて様子見中。 いろんな外敵が居るから、子育ては大変だ。 少しでも多く無事に育ってほしいなあ。
こんばんは~
ヒナが羽を上げる姿はとっても可愛いですよね。
元気いっぱいタマちゃん良いですね!
こんにちは。
雛かわいいですよね。
元気に育ってくれたら嬉しいです。