こっちだぞ~

タマシギ

親子が観れました。

お父さんはカイカイ~。

子供はジャ~ンプでしょうか、エンゼルポーズ(ピントがお父さんですけど

絶えず、こっちだぞと引っ張って行ってるよう。

時には、こんな深い水深も渡って行く。

何かに驚いて様子見中。

いろんな外敵が居るから、子育ては大変だ。

少しでも多く無事に育ってほしいなあ。

“こっちだぞ~” への2件の返信

  1. こんばんは~
    ヒナが羽を上げる姿はとっても可愛いですよね。
    元気いっぱいタマちゃん良いですね!

    1. こんにちは。
      雛かわいいですよね。
      元気に育ってくれたら嬉しいです。

コメントは受け付けていません。

2017 © 海のそばで