投稿日: 2015-06-01 投稿者: @takatoki新緑の中で アオバスク 今年もやって来てくれました。 姿が見えたのは1羽。 もう洞の中に居るのかな? かなり、上から目線です(笑 フクロウ類を見ると幸せな気分になるのは、なんでだろう。 決して「不苦労」という当て字のせいではありません(笑 今年も雛が見られるかな? 来てくれたことに感謝。
こんばんは。
アオバズクは新緑が似合いますね!
1枚目雰囲気が良いですね。
新緑の中に佇む姿を捉えて「アオバズク」とは、言い得て妙ですね。
なんだかなーという名前もありますが、この鳥はピッタリです。
今年は早いですね。