新緑の中で

アオバスク

今年もやって来てくれました。

姿が見えたのは1羽。

もう洞の中に居るのかな?

かなり、上から目線です(笑

フクロウ類を見ると幸せな気分になるのは、なんでだろう。

決して「不苦労」という当て字のせいではありません(笑

今年も雛が見られるかな?

来てくれたことに感謝。

“新緑の中で” への2件の返信

  1. こんばんは。
    アオバズクは新緑が似合いますね!
    1枚目雰囲気が良いですね。

    1. 新緑の中に佇む姿を捉えて「アオバズク」とは、言い得て妙ですね。
      なんだかなーという名前もありますが、この鳥はピッタリです。
      今年は早いですね。

コメントは受け付けていません。

2017 © 海のそばで