投稿日: 2015-05-30 投稿者: @takatoki来始めたシギ キアシシギ この鳥が来るとシギチ到来の雰囲気を感じます。 もう、あちらこちらで見られるようになってきました。 食料探し。 こんな風に採餌するなら、将来、嘴がもっと伸びるかもしれません。 お!エリマキか? ただの風です。 内陸の河川にも居ました。 他の種もやっと来始めましたね。 今年は少し遅いのかなあ?
可愛いですねぇ〜 ! 特に3枚目の仕草が最高です !! ところで、例の古木の常連になりつつありますよ。。。 土曜日までは、フクロウの幼鳥が見られました。 今、アオバズクが子育て中で、もう少ししたら幼鳥が巣から出てくるそうです。 写真も撮影しましたが、はてさて公開してもいいものか。。。 公的機関がすでに公開しており、 撮影を目的に訪問するカメラマンが常に5〜10人は居ます。 撮影場所を特定されないように紹介する形でしょうかね ?
トリミングして風景写真ではないような鳥の写真みたいにしたら公開していいと思いますよ。 結構、そのフクロウは各地で見られますから、シークレットって程でもないと思います。 シギチもかわいいですよ。 まあ、森の小鳥はかなりかわいいですが。。。
こんにちは。
そちらは見られるようになってきたんですね。
こちらはそろそろ終わりみたいです。
キアシシギは少し見かけますが~
なんか早いですね~
もう終わりですか?!
今年は探鳥に行けないや。。。
可愛いですねぇ〜 !
特に3枚目の仕草が最高です !!
ところで、例の古木の常連になりつつありますよ。。。
土曜日までは、フクロウの幼鳥が見られました。
今、アオバズクが子育て中で、もう少ししたら幼鳥が巣から出てくるそうです。
写真も撮影しましたが、はてさて公開してもいいものか。。。
公的機関がすでに公開しており、
撮影を目的に訪問するカメラマンが常に5〜10人は居ます。
撮影場所を特定されないように紹介する形でしょうかね ?
トリミングして風景写真ではないような鳥の写真みたいにしたら公開していいと思いますよ。
結構、そのフクロウは各地で見られますから、シークレットって程でもないと思います。
シギチもかわいいですよ。
まあ、森の小鳥はかなりかわいいですが。。。