投稿日: 2017-12-02 投稿者: @takatoki撮れた。 イスカ オス 2度目はしっかり撮れた。 来た時の初めは遠い梢に留ってた。 だが、じっと待ってると、目線まで降りて来た。 メスも一緒。 おなかは見せてくれなかった。 気にしてる。。。 撮影は無害だよ。と伝えたい。 そうすれば、もっと楽に撮影出来るだろうになあ。 嘴曲がりを間近で見れた。 赤い鳥は綺麗だ。 感謝