撮れた。

イスカ オス

2度目はしっかり撮れた。

来た時の初めは遠い梢に留ってた。

だが、じっと待ってると、目線まで降りて来た。

メスも一緒。

おなかは見せてくれなかった。

気にしてる。。。

撮影は無害だよ。と伝えたい。

そうすれば、もっと楽に撮影出来るだろうになあ。

嘴曲がりを間近で見れた。

赤い鳥は綺麗だ。

感謝

2017 © 海のそばで